お知らせ

投稿日:2021年8月17日

株式会社スター運輸の業務をご紹介します!

こんにちは!千葉市に本社を置き、一般貨物運送や冷凍・生鮮輸送などを承っている株式会社スター運輸です。

今回は、弊社の業務をご紹介しますので、せひ最後までご覧くださいね。

弊社の業務をご紹介!

運送業と一口にいっても輸送する貨物はさまざまです。
弊社も多くの貨物を輸送しているので、この機会に知っていただければと思います。

一般貨物運送

木材から溶剤、オイル、包装資材、住宅機器、常温食品までさまざまな貨物を輸送しています。
弊社には、経験が豊富なベテランドライバーが在籍していますので、貨物に適した輸送をお約束します。
また貨物に関してのご相談もお受けしていますので、お気軽にご連絡ください。

冷凍・生鮮輸送

生鮮食品や冷凍食品、氷などの食品関連の輸送も得意としています。
冷凍・冷蔵車を完備しているため、貨物に適した車両での輸送が可能です。
冷凍・生鮮輸送の実績多数のドライバーが担当いたします。

産業廃棄物収集運搬

木材片・おがくず・パーク類などの廃材の総称である「木くず」の収集運搬を行っています。
木製パレットの処分や廃棄の際には、お声がけください。

いかがでしたか?
一般貨物運送や冷凍・生鮮輸送は全国で対応、産業廃棄物収集運搬は千葉県内で対応しています。
ご用命の際は、弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社スター運輸は千葉県千葉市の運送業者です|ドライバー求人中
株式会社スター運輸
〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町456-1
TEL:043-250-5521 FAX:043-250-5522

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社スター運輸では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報